見出し画像

デッドデッドデーモンズ デデデデ デストラクション前章を観てきたよ!

3月22日から公開の「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(前章)」(以下デデデデと呼称)を見てきました。
原作は未読です。(概要は知ってる)個人的にキャラデは好き好きだよなぁと思うですが、自分は好き寄りの微妙なので(おんたんはタイプ)比較的乗り出して観ました。

以前に「◯☓△□/プログレ・オルタナ」と言う「不味いラーメンにも程があるだろぉぉぉ!!!」と言うアニメ劇場版を観て心がバキバキになったので(元原作のFLCLは神作品と呼んで溺愛中)先に家の者共を斥候に出しました。
曰く、あなたスキだよ、コレ!と云われたのでマッハでチケット取りました。

今回は前章なので本来は後章見てから感想を書くべきですが、先に見てないと次が分からなくて後章だけ観ても意味がないから先に一言言います!!!

近年のSFアニメはロボが出るの以外はどいつもこいつも異世界とタイムリープしか無いとお嘆きの貴兄は騙されたと思って前章観て欲しい!!
あとフリクリ(オリジナル)を愛する皆様も是非観てくらさい!
あとは、ウッチー好きな方と杉田マニアな方と諏訪部な方はホントに行って!

あのちゃん様が良かったです

後章は5月後半の予定らしいよ!

後章観てから原作に行こうかなぁ

先ずは前章です!
行きませう!

この記事が参加している募集

映画が好き