見出し画像

物欲と経済の狭間 61

 はい。
 中国サイト 雑貨 爆買い(ババア的にね
。そりゃ、ヒトによって爆買いのレベルの違い、限度の違いがありやすぜ。)見せびらかしのお時間ですよー。

 アリスタロットと、ルーン 

 ルーンは思ったより小さかった。
 形もまちまち
 友と話していて、形が違ったら、文字と形を覚えてしまい、そのうち無作為な占いができないかも、なんて、笑っていたのだけど。心配した通り。
 まあね。
 指で選ばす、袋から直接、かしゃかしゃと転がし出しましょう。

 さて、アリスタロット

こんなのと
こんなの

 2種類買いました。
 なんか、アリスだし、タロットだし、買っちゃう。
 買っちゃったの。

 でも、イラスト可愛くないなあ。

 ヒトにはオススメしない。

 どう?
 これ、羨ましくないよね。

 購入に後悔はないけど。

 やっぱ、自分企画でアリスグッズ作りたい

62

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?