ばばあの繰り言 68 すごく太っていた

 知ってはいたのですけど。

 思った以上に太ってた。

 帰省してきた娘にパンツ貸してといわれ、はいどうぞ。
 
 すると、めちゃめちゃウエスト緩い、と、困っている。
 ベルトない?と言われて貸すも、穴が足りないと困っている。


 それはそう。
 ばばあのベルトだもの。
 娘さんのゆるゆるパンツに合う腹回りに合わせたベルトだもの。

 太いわー。ばばあ。
 娘と比べると、小山のように太いわあ。
 娘、そこまでガリガリに細いわけではない。中肉っぽい感じ。
 その娘さんが履くとばばあのパンツダボダボですから。

 これじゃあ、手を外側に振る〈でぶ歩き〉になるはずだ。

69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?