物欲と経済の狭間(35)

 shein届きました。
 大量のヘアアクセサリーと付け爪、ちょっとだけピアス。
 
 ちゃっちい物の方がいいね。
 カチューシャ買ったのだけど、頭につける部分がほんとにやっすいプラスティックであまりオススメできない。

 バンスクリップとかピンとかパッチン留めたくさん買った。安いので、可愛いものに走った。くまちゃんとかくまちゃんとか、ちょっとうさちゃん猫ちゃんまたクマちゃん。
 休みの日にしか使えない。
 髪につけても、ババアのおふざけで許される気がしたけど、世間は許しちゃくれないかも。
 孫の髪留めをぶんどって付けてる気狂いって思われるかしら。いいよ。人目を気にしない域に達したよ、わし。

 まだどれも使ってないから使い心地がわかりませんが、普通と見た。

 三角巾可愛くて買った。
 が、どうしても、ちょっと可愛い掃除よおばちゃん。つけ襟にすっか。

 これは二つ買うべきだったと思ったくまちゃんのイヤカフは落としそうだが好き。心配だから、もう少しあっても良いなあ。

 ネイルはぜんぶ別種を買ったつもりが一つ被って二つ購入したのがあった。悔しい。なら、もう一種類別のが欲しかった。
 初付け爪。
 付け方YouTubeで学習中。

 また買うか、というと、多分くまちゃんイヤーカフ欲しいので、買う。

 でも、もうそんなにたくさんは買いません。
 今度は文房具と合わせて買う気がする。
❇︎画像は後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?