見出し画像

ばばあの繰り言 35 2024 2月 ローソン47%増量第二弾食レポ

 一昨日からお始まりだったのかな第二弾。
 昨日夕方買いに行ったら見事に売り切れていたよ。

 今日はしつこく買いに行きました。

 第二弾で狙っていたハムサンド、ツナマヨおにぎり、バスクチーズケーキ、ゲットしてきました。

 早速食レポ。
 まず、ハムサンドね。

袋開けちゃった
もう、どんだけ食べたいんだか
ハムたっぷり
 きゅうりも入ってます。今きゅうり高いから貴重。
画像の下が暗いね ごめん

 たっぷりでございます、
 で、感想。
 しょっぱい。
 なんだろう。
 食べ進めるごとに、しょっぱくない?って感じ。
 量的に不満はないんだけど、味が、微妙にしょっぱくて、苦い?なんか、しょっぱいのは確実でそれとちょっとイヤな味が残るのよ。
 玉子サンドはわりと普通にいけたのにね。玉子サンド、ちょい甘めでも、まあ、よくある味ということで、美味しかったのになあ。
 量的には十二分にOKです。
 ばばあ的にはリピートしません。

 次。
 オニギリね。

パッケージ
どーん
割った感じ
茶色のご飯に薄茶のシーチキン

 えっと、でかいっす。
 ぱくつこうかな、と思ったけど、顎関節症になりそうだったので、諦めてお皿にのせてお箸でいただきました。

 ハムサンドとオニギリ一気に食べて、お腹パンパンです。ハムサンドのパンと、ご飯の
飯で、パン飯(パンパン)。
 ア、ゴメンナサイ、ブタナイデナノダ:(;゙゚'ω゚'):

 そしてオニギリのお味は、 
 しょっぱい。

 なに?
 第二弾のテーマは〈しょっぱい〉なの?

 オニギリ、醤油ご飯は嬉しいけど、しょっぱいよ。
 具がたくさん入ってるんだから、白いご飯でいいよ。

 ばばあが汗かく労働してないのがイケナイのかな。

 サンドイッチ先だから紅茶用意したけど、やっぱ横着せずにオニギリの時はお茶用意した方がよかったわん。
 しょっぱいので、ゴクゴク紅茶飲んだら、やっぱり醤油ご飯とのミスマッチをめっちゃ感じた。

 夏だったらよかったのかなー。
 熱中症対策には適していると思います。

 とーってもお腹が満たされましたので、デザートのバスクチーズケーキに至れません。

 バスチーの食レポはまた明日。٩( ᐛ )و 

36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?