見出し画像

物欲と経済の狭間(34)

 ワタクシは賭けに敗れた女。
 2円の福袋、あかんかった。

 ブツはコイツ。
 ヘヤアクセサリー希望までは叶ったが、モチーフが残念。困った。。
 ワタシは蝶が嫌い。
 誰かもらってくんないかな。

 この2円の使えないやつを含めてヘヤアクセサリーを買った。
 デフトバンの基本を知りたくてね。
 思った以上にワイヤーが硬い。
 クリーニングのサービスハンガーに比べると柔らかいけど、なかなかの硬さ。これに比べると自分で作ってるやつはぐにゃぐにゃだね。

 細いタイプのワイヤーも硬かった。

 あと、部分付のカラーの毛束、付け毛みたいなのも買った。うまく使えるか芯はだが、使う。地毛と混ぜて三つ編みができるだらうか?


 可愛いと思って買ったくまちゃんごむはなんたなくクマは布でできてるとしんじていたのだけと、プラだった。なんどかがっかり。布か毛糸だよね。

 それよりなにより、2円の福袋。やはり、2円でもハズレると悔しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?