ばばあの繰り言 45 ローソン47パー増量ハムカツサンド

 なんだか疲れとうっかりと早くお風呂ー、早く歯磨きー、そしてネムロー、で、画像をとるのを失念してしました。

 画像ないとなんとなくつまらないし、ほんとに食べ食べたでござるかー?、と疑いますよね。
 
 食べたでごわす。

 今回はサンドは三つじゃなくて二つなのね。
 売られている袋の幅は同じくらい。
 それだけハムカツが厚いぞ、ってことかな。

 ワンモアがあって、画像載せられるといいのですが、これはもう買わないので、永遠に画像は載りません。悪しからず。

 いや、美味しくなかったわけではないんでふよ。
 美味しい!と思ったわけでもないけど。
 普通。
 量は多い。
 普通で量は多いからコスパはいいのかな。

 薄いハムを重ねて厚いハムカツにしてるんですね。ソースと衣替えの味しか印象に残りません。
 きっと、ハムが美味しくないだろうなあ。
 だから、お腹を満たすには必要充分だと思うし、お得感もある。
 
 美味しいものをお得に食べられるかなー、と期待すると外す。
 
 何が当たりかハズレかわからないし、すごく高い品物ではないので、くじ引きお祭り感覚で買い求めているローソン47%祭。
 
 第1弾、第2弾と実食、食レポをしてきたので、第3弾もご紹介したい。
 第2弾の焼きそばパンに関しては、買えなかったわけではなく、焼きそばパンはばばあの好みではないのでもともと買う気がなくて食レポ対象からは外しております。

 第3弾も
 やっぱり人気で、狙った時間に遅れて行ったら、ハムカツサンドしか買えなかった。
 シュークリームとソーセージパンとチャーシューおにぎりも買ってみせるぞ。

 もっとたくさん仕入れてくれるといいのに、と、娘にこぼしたら、それしちゃうとローソン赤字になるからしないんじゃないの、と言われる。なるほど。娘、よっぽど世間をしっちょるわ。

46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?