物欲と経済の狭間96

 2024 購入したしたいのよ、できたらいいな、なんとか買いたいグッズに、グローブトロッターがある。

 2024 6月 友Kとの旅もあるし、ご用意されちゃいますぅ?
 でも、お高いんでしょう?

 お高いんですよ。

 なので、できれば気に入ったものを買いたい。

 カラリングもそうだけど、真面目に買う!と思ってからサイトとオークションとかフリマとか入り浸りたると、コラボ品があったりする。

 ディズニーとコラボしてたんですよね。

 ミッキーのオレンジの。赤っぽいやつ。よかったな。無理しても買ってたかな。
 でも気がついた時には完売。

 タイミングの合わないばばあとグローブトロッター。

 色味として、水色好きなんですよ。水色に茶色のベルトがいいな。

 今売ってるもので、近いのはスヌーピーコラボ。
 ライナスバージョン。

 うーーん。スヌーピーかあ。
 色はいいんだけど、それほど好きなキャクターではないのよね。嫌いではないけど。

 ばばあがそれなりのヒトで、グローブトロッターにデザインの限定お願いできたらなあ。

 もちろんディズニーのアリスバージョンか、ディズニーの版権難しければ、多分もうフリー素材になったテニエルイラストのアリスのバージョンのスーツケースお願いするのに。

 グローブトロッター様、ばばあの提案取り入れませんか?
 そりゃダメだろ。
 こんななんの影響力もない人間。コマーシャルの効果なし。売れる目論見なし。

 とにかく、千里の道も一歩から。

 小説書こうっと。

97

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?