物欲と経済の狭間 50

サマンサモスモス で終わったと思ったんだけどなあ。
新種のお気に入りブランドが増えるのって。
去年巡り会ってしまったのは、サマンサモスモス っすよ。
今年、この春またまたまたまたまた巡り合い。というか再会。
ノワールケイニノミヤ
あんたが好き
どこのなに、かと思ったら、ギャルソンなのね。コムデギャルソン。なつかしー。懐かしすぎる。いま、コムデギャルソンの枝がこんなになってるんだ。好き。好きだよ。
デコラテブ。
ワタシはデブ。
フェミニンでふわふわも好きなのだけど、デコってるのも好き。
なんでしょうねえ。
統一性の感じられない好み、
人格に多重性ありかしら。

サマンサモスモス が可愛いのはデザインだけではないの。お値段も可愛いの。
ノワールケイニノミヤは、デザインもゴツくて、価格もゴツいんだな。くそ。(あら、失礼)

でね、諦めきれないババアはオークションとかフリマサイトを徘徊しているわけですよ。
ケイニノミヤ ゾンビ。

それが、買おうとするとトラブル。
狙ったものじゃなかったり。
クーポンを待って待って、それでなんとか買おうとしたら、友達に売ってて掲載の取消し忘れてたって、なんなのよ、それ。
バカみたいじゃん。

相性が悪いとか言わないで。

すごく好きなのに。

お金があれば定価で買う。
定価で買う者は幸いなるかな、トラブらない。きっと。羨ましいぜ。全く。

51 https://note.com/inuyoshi/n/nc1775c104062

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?