見出し画像

子犬に小さなテニスボールをあげてみた

犬が一番好きなおもちゃは、おそらくボールです。

今まで3匹の犬と暮らしてきましたが、どの犬もボールが好きでした。

中でも、テニスボールは、かなりのお気に入り。

軽くてよく弾むというのが犬にとっては、遊びやすいんでしょうね。

あいは、まだ子犬なので、普通のテニスボールはまだ早いかな、と思っていたのですが、今は子犬用のおもちゃとして小さなテニスボールが売ってるのですね。

あいに、あげてみました。

かなり気に入ったみたいです。

でも、砂の上でばかり遊ぶので、すぐにテニスボールが砂まみれに。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?