りりちゃん

雨が降り始めた瞬間がよくわかる。単純に耳が良いだけなのかもしれないけれど、気配を感じてふと窓を開けるとたったいま降り始めた雨と遭遇することがよくある。ここ数日はバルニーちゃんのラジオやさんごっこを朝から夜まで聴いている。バルニーちゃんの声は、気だるげだけど心地よい音程で聞き取りやすく耳に入ってくる。喋りかたも意外にハキハキしていて、すごく好きだなと思う。
夕方友だちに会うのでそろそろ身支度をしないといけないけれど昨日の夜から右目がかゆくてとうとうまぶたが腫れてきてでも原因不明で本当にテンションが下がる。頂き女子りりちゃんについて少し調べて、彼女のYouTubeチャンネルの動画を見ていた。詐欺とホストの色恋営業について考える。わたしの意見はとくにないです。ホス狂のTwitterをファンタジー要素のあるエンタメ感覚で読むときがあってそれは最低だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?