見出し画像

人体実験 2024.04.28

最近自分の体で人体実験することにハマっている。
って言っても大したことはしていないが、まず手始めにずっと飲んでいるディアナチュラ?の優しめサプリメントを変更して、トクホの基準から外れた亜鉛とかビタミンCがより多く含まれているサプリメントを飲んでみた。
亜鉛とかビタミンCは肌にいいらしい。

1日4回適量飲んでみた。

結果、肌への影響の前に体を壊した。
倦怠感と熱がひどくて、やっぱ1日標準量を守らないといけないんだなと身をもって感じた。

なんだか久しぶりに体を壊したから、一日を無駄にしたなって感覚もなく一日を終えたのが、後になってとても後悔している。

今日で何日間か熱が続いているのでこのくらいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?