見出し画像

京都動物愛護フェスティバルに参加しました!(2019年9月23日)

2019年9月22日(日)岡崎公園で開催された京都動物愛護フェスティバルに出展しました!
今年はすぐそばで他のイベントも開催されて、台風の心配もある中たくさんの方々で賑わいました。


★ステージでは長寿犬の表彰やスタンプラリー、抽選会など。


★ステージのまわりにはたくさんのブースが出展されました。

★犬友の会は介護グッズの紹介、クイズ、アンケートのお願い、そして記念写真撮影スポットとして、舞妓さんの顔出しパネルと撮影ブースを用意しました(^^)


たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました♪


★★可愛い舞子さんたち

少し引いてみると~目線の先には美味しいおやつ♪


★★舞台の上でハイポーズ♪


たくさんのワンちゃんが頑張ってポーズをとってくれました!

こちらのカメラでお写真を撮れなくて載せられなかったワンちゃんたちもたくさん!!

本当にたくさんの方々に楽しんでいただけたようでした♪

なんと門川市長も舞妓さんに!


今年もたくさんの方々とお会いして、たくさんお話をすることができました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
そしてアンケートにご協力くださった方々、ご寄付をくださった方々、本当にありがとうございました。
大切に今後の活動に役立たせます。

また当日ボランティアとしてお手伝いしてくださった皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?