見出し画像

緊張しました…

1月15日
京都市獣医師会様の新年会に、賛助会員である犬友の輪を広げよう会もご招待いただき、スタッフ3名で出席いたしました。

森会長のご挨拶、乾杯で始まった新年会には
獣医師の皆様、看護師の方達、
協賛企業様など沢山の方々が来られていました。

席順はくじ引きで〜‼️、、という事で、
犬友スタッフは皆バラバラの席でしたが、
各自名刺交換をさせていただいたり、お世話になっている獣医の先生と雑談をしたり、興味深いお話しを聞かせていただくことができたりと、
とても良いお時間をいただきました😁
少しではありますが、当会の活動をお伝えできたと思います。

そして会場を更に和ませてくれたのは、関西盲導犬協会のスタッフさんと一緒に盲導犬のPR活動で来場していたマギーちゃん❣️
すごく人懐っこくてチャーミングなお顔が印象に残っています。

何かを待っているような…😁

マギーちゃんは盲導犬活動の様々なことに関してPRをしている
わんちゃんなので今回は
触れ合いができましたが、
普段お仕事をしている盲導犬には声をかけたり、触れないようにご注意くださいね。

PR活動頑張ってます👩‍🦯🧑🏻‍🦯

ご案内いただきました、
京都市獣医師会様、
短い時間でしたが、色々なお話をし聞かせてくださった皆様、
有難うございました。

今年も座談会や、色々な場所で
皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?