見出し画像

もう身体の一部!

コーギーのりんちゃんが車いすの借り換えに来てくれました。

りんちゃんは一昨年にDM(変性性脊髄症)の診断を受けていて、車いすは必須でした。
そこでドッグアンドライフ様に相談され、犬友の会へご紹介いただきましたが、当時12歳で会の貸し出し年齢(13歳以上)に達しておらず、半年ほど前からドッグアンドライフ様の車いすを借りていました。

「何か変化あった〜?」と言ってそうなりんちゃん😊

今年の2月に13歳になったので、会の車いすに借り換えました。
車いすは変わりましたが、半年使っていたことや、同じメーカーの車いすであること、サイズもほぼ同じで用意できたので、違和感なく機嫌良く乗ってくれました!
早くから車いすを使っておられたので、進行度合いも緩く、半年前とほぼ変化なく絶好調でした。

凛々しい立ち姿💚

りんちゃん、この調子で長く車いすを使って元気に毎日過ごしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?