見出し画像

車いすのレンタルに来てくれました!

チャコちゃん、17歳。
もう少しで18歳になるそうです!

立って歩くとフラフラして転んだりします。
他にも昼夜逆転で夜中に起きたり、何かを訴えて鳴いたりします。

お試し乗車&調整中

背中が丸くなり首が下がっていますが、車いすに乗った途端スイスイと歩いてくれました。
何かを訴えて鳴いていたのは、歩きたかったからかも。
歩き出したら全く鳴かなくなりました。

微妙な調整を繰り返しながらチャコちゃんの様子を見ていると…

あご乗せ追加バージョン

ちょっとおつかれモードでスヤスヤとした寝息が聞こえてきました🤭
心地よく疲れたのかも♪たくさん歩いて頑張ってくれました👏👏👏

チャコちゃん、車いすたくさん使ってお散歩楽しんでね♪


車イス・カートなどの貸し出し
犬友の輪を広げよう会では、車イス・カートなどの貸し出しを行っています。
貸し出しについては以下の条件があります。
1. 愛犬が13歳以上であること
2. 貸し出しには保証金が必要
3. 安全に使用していただくため、原則として京都市内まで点検調整(有料)に来ていただくこと

※車イス・カートはご寄附いただいた物ですのでサイズや台数に限りがあり、ご希望に添えない場合があります。
※条件・その他詳細についてはメールにてお問い合わせください。

お願い
卒業された車イスの寄附を募集しています。
大切に扱い、次の子たちへつなぎます。
まれに状態によっては、お断りする場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?