見出し画像

【御礼】京都動物愛護フェスティバル2022お立ち寄り頂きありがとうございました😊


9月25日日曜日
京都市左京区の岡崎公園にて、3年ぶりに開催された京都動物愛護フェスティバルにブース出展いたしました。

青い空と公園の樹木が美しい❗️

犬友の輪を広げよう会のブースはこんな感じでした。
時間とともに少しずつ変化していきます😁

設営完了♬

介護グッズの紹介や座談会へのお誘い、会継続の寄付を募っております。

車いすを展示しました

毎回、車いすに興味を持たれる方が多く、今年も現在取り入れを思案中の方や将来を見据えた飼い主さんに車いすの説明をさせていただきました。

車いすアドバイザーのお仕事〜

飼い主さんから腰をサポートする介護用具についてご質問があり、車いすアドバイザーが介護用具や車いすの使い方などを説明しています。

ブレスエアーのサンプル

ブレスエアーへ関心を持たれる方も多かったです。
素材を触っていただいたり、ペットケアマットNEOの実物も見ていただきました。
こちらはご協力いただいている近江化成工業株式会社様が運営されている爽快潔リビング様のサイトでご購入いただけます。

盛りだくさん‼️

協賛していただいている株式会社森乳サンワールド様、株式会社ザペット様、DOG&LIFE様より、寄付金のお礼用フードサンプルやオヤツを提供していただきました。
ありがとうございました。

そしてそして‼️
たくさんのかわいいわんちゃんたちが遊びにきてくれました🎶

みんな笑顔😊
ヤングもシニアもニコニコ😊
会場はニコニコでいっぱい😊

イベントの様子は…

ステージには杉本彩さん✨
ブースの様子とシャボン玉イベント
午後になって日陰になりました

他にもミュージックライブや市長のお話などたくさんあったのですが、写真に撮れず…💦

最後はお楽しみの抽選会♪
犬友の会からの景品は、DOG&LIFE様と近江化成工業株式会社様よりご提供いただきました。
ありがとうございました。
当選された方々はとても喜んでおられました😊

ドッグキャリーバッグのセット
ペットケアマットNEO、杉本彩さんも少し驚いた様子でした

楽しい時間はあっという間で、イベント終了の時間になってしまいました。

撤収後の様子、さみしいですね…

3年ぶりの開催でしたが、たくさんの方にご来場いただきたくさんお話しできて、楽しく有意義な一日になりました。

寄付金は13,000円集まりました。
皆さまのお気持ちに感謝をし、活動資金として使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、これからもワンコの介護のサポートを頑張ってまいります。
また来年お会いしましょう🤗



それまで待てない方は、いつでもお気楽にご連絡くださいね♪

inutomonokai@gmail.com

Instagram

Facebook

🫧青空にシャボン玉🫧🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?