座談会にワンコ同伴でcafe airさんへ

犬友の輪を広げよう会
第82回座談会に参加しました。
とても良いお天気でお話しにも花が咲きました🌸
今回は限定のクロックムッシュを頂きました❤️縁はカリッと中身はトロッと、とても美味しくて大満足😁
サラダも新鮮で味が濃くシャキッと美味しくコッソリワンコにも与えたら大喜びでした。
デザートのレモンシャーベットも🍋レモンがとても効いていて爽やかで大き目のサイズでしたが美味しくペロッと頂きました。
風も日差しも心地良い季節に、高野川沿いのカフェにワンコ同伴で美味しいものが頂けて、しっかりとワンコ談義ができてとても幸せな時間でした😁
この記事は食べるの大好きなリトルママが書きました👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?