見出し画像

いぬせかい 進捗

今年も4分の1が終わりましたねぇ
2024年度も頑張りましょう

タイトル画面

タイトル画面です。背景は仲乃エマさんが作成した素材です。
左上のバージョン表記のプラグインはMPP_VersionSpecified。
あと、コマンドの表示数の増やし方を教えてくださった方々、ありがとうございました。

セーブ&ロード画面

セーブ&ロード画面です。使用プラグインはNUUN_SaveScreenです。
右側にスクショを配置するとよりいい感じになりますね。

メニュー画面

メニュー画面です。使用プラグインはNUUN_MenuScreenです。
顔グラのとこはまだ仮の段階のものです。

戦闘画面

戦闘画面です。使用プラグインは
NUUN_BattleStyleEX_Standard
TorigoyaMZ_BalloonInBattle2
など。
MVでできなかったことができてうれしい限りです。
MV…?




MV…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

情報提供は本当に、本当に嬉しいですが…正直諦めかけてます
こんなの一人じゃ解決できないよ…
あとできることといったら、姉がこういうの詳しそうなので頼ってみるとかですかね
とりあえずMVが動かないとEFが永遠に完成しないので諦めずに解決法を探し出します

Can we go back to the way we used to be 今戻る Butterflies 全て投げ出してもいいじゃないの? Used to be 諦めるのは easy 今のままでいい筈はない そう back to the way we used to be

倖田來未さんごめんなさい…(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?