見出し画像

最低な医師

私は、気分変調症、摂食障害で
一年間仕事が出来ずにいます。
障害者申請をして、3級です。

以前は、看護補助から医療現場で働くようになり、その後41歳で看護師を目指して、看護学校に行き、首席で卒業しました。准看護師の学校です。
推薦で、正看の学校も決まってましたが、息子が浪人し費用の問題で断念しました。

性格上、完璧主義が災いし、職を転々としましたが、方針が合う職場では、管理職まで勤めました。

シーツ交換も、オムツ交換も、入浴も
排泄介助も、移乗も、体位変換も、
生活援助、身体介助には、自信があります。指導も数えきれないくらい
してきました。

経験があっても、障害者だと開示して
応募したら、障害者なんて論外だと
個人病院の医師が言ったそうです。

最低ですよね。

就労支援事業所の担当の方から
報告をうけて、憤慨しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?