見出し画像

Imaginary friends

お久しぶりです☀️
新コレクションのImaginary friends に対する思いを書いて行きます😤

初めにImaginary friendとは何か簡単に説明させて頂きますと、直訳して「想像上のお友達」と言う意味です。

子供たちは存在しないはずのお友達を自分の想像力だけで作り出します。
その想像力にはその人の素晴らしい「個性」が宿っていると考えました。

これから制作していくImaginary friendsは全キャラクター私のオリジナルです。その中で皆様には究極の「個性」を見つけて頂きたいと思っています。
Imaginary friendsを見て、「あ、目が可愛い😍」、「なんやねんこいつ笑」、「フォルムが好き」、など色々な感情が出てくると思います。

私の中でもどういったキャラクターなのかは決めていますが、そこは皆様の「個性」を尊重したいので、敢えて言わない形にしようかな考えております。
想像(妄想)することを楽しみましょう🥳


今のところ30人程度しか描いていませんが
まずは100人を目標に、ゆくゆくは1000人を目指して行きたいと思います。
1000通りの完全オリジナルキャラクターを作るとなると、ものすごい苦労があるかも知れません。そして時間もたくさん必要かと思います。
それでも、1000人のImaginary friendsを作る頃には個性あふれる素晴らしい景色が見れると思うと、ものすごいやる気が出てきます😤

考えていることを文字にするのはとても苦手で、読みにくい部分も沢山あったと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございます☺️

公開まで皆さんもう少しお待ち下さい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?