見出し画像

【Day 16】 キューピーコーワヒーリングを養命酒で飲むタイプのオタク

序盤はまず勝てないので、回避しましょう。

陰キャ特攻武器持ってる場合は?

たとえ勝てたとしてもメリットがないので、回避しましょう。

Reactくん、すーぐパフォーマンス終わる。
Stateも使い所。アニメーションもそうだけど、CSSなりrefなりでやったほうが良い箇所を、最初はわからない。

トランジションアニメーションをuseStateで実装するやつおるか?

後ろから刺さないで。


エンジニアが群がる話題。
浅瀬チャプチャプ系Webエンジニアです。
どうやったらセッションって閉じれるんですか?

NextAuthが全部やってるから知らんのじゃ。

そんな…。

キューピーコーワヒーリング錠、良いかも。
睡眠スコア90超えが2日連続だったので、良いかも。

ストレッサー減ったからじゃよ。

でも、しっこが緑色だったもん!

流れただけじゃよ。

く…。
自分の行いを正当化したいときの最終砦の出番かな。

プラシーボ。

使った時点で8割認めてるようなもんですが。

漢方って、普通に病院でも処方されるけど、本当に良いんだろうか。
副作用が少ないからとりあえず出しとけポジションな気がするなあ。

特効薬はない、とわかっているんですが、ヒトは求めてしまう。
楽なことを。

楽なのががイチバンじゃ。

そうだね。楽に生きよう。


※ 7月になったので有給付与

有給消化:0/10
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?