見出し画像

マヨネーズと観葉植物は共存できるか | Day 19

食うか食われるか。

観葉植物は毒がある植物が多いんじゃよ。

確かに読んだけども。

androidでコントローラー使わせておくれ〜

諦めてWindowsでやってるけど、Windowsでやるゲーム長続きしないんですよね。起動するのがめんどくさくて。

ゼンゼロビジュ良。
UIを見たら「金がかかってるなあ」とか思うようになってしまった。いやしいヒトになった。

ソシャゲ、ありきたりなUI、似通った導線、ほぼ変わらないレベルデザインが美徳とされているので、尖ったデザインが新鮮です。
眺めているだけでおもしろい。

ゲーム性はまだわかりませんが、意外と易しい?
反射神経ないので、パリィの猶予時間が一般的なのか判断つかないですね。

かっこよく連携したいのじゃ。

鳴潮はパリィ繰り返して硬い敵殴り続けるゲームでした。
それでもいいけど、高難度でも1戦は短いほどいいなあ。

課金する?

悩む。

とか言ってるやつ、大体するんじゃよ。


有給消化:0/10
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?