見出し画像

追い飯に追い飯 | Day 20

正しくはまぜそば with 追い飯にキーマカレー。
胃が粘性の高い物体で満ちる。

烏龍茶なかったら死んでた。

おおい、流出したって。

ウケる。

初めてかもしれません。
自分が利用しているサービスで、自分のデータ流出してそうなやつ。

認証系でセキュリティインシデント、普通にだめじゃよ。

電話番号くらいならまあとか思いつつ、代替案あれば検討しようかな。
2段階認証自体、パスキーとかでいらなくなりつつあると思いますし。


RaycastがWin対応してくれるのが理想ですが、いいかも。

いうてRaycastってランチャーアプリじゃろうか。

求める以上のことをしてくれるランチャーですよ。
いちばんクリップボードをランチャーしてるだけで。

グミ超甘え。

人の子ですので、甘いやつがすきです。
でも、甘すぎるやつはあまりすきではありません。

語彙力どうした。

未来のことなんて考えたってどうにもならないし、いろいろ考えるだけ無駄なんですよ。考えすぎれば辛いだけ。甘いものを同じ。

だから考えるのをやめますた。

知能レベルを落とせとは言ってないのじゃ。

ゼンゼロやろ。
というか、ゼンゼロって略し方一般的かな。

ゼンレス?

読み方を考えないならZZZがいっちゃんかっこいい。
なんでもいっかー。


#日記
有給消化:0/10
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?