見出し画像

【Day 14】 腕時計が1分遅れているけど、平和であるか

スマートウォッチなのに遅れてる。

同期するのじゃ。

とりあえずストーリー読破。
コネクションロスト以降、教授以外の「人間」との接触という歴史的な出来事なのに、オアシスの面々が平常運転なので笑っちゃった。

オアシス壊滅までいつも通りなのじゃ。

あと、ペルシカ頼もしくなっていて泣けます。白衣のころは少し弱々しい印象が拭えなかったのですが、モードチェンジで切れ味が増しました。教授の一番の理解者でありつつ、強さが宿った感じ。

ソルさんの意思を継いだのじゃよ…。

ううう。女教授かわいい。ううう。

ちなみにガチャはまあまあ。
まゆしいが50連で出てくれたのは良かったです。

おぬしシュタゲ未履修じゃろ。

確かに悩んだけど、復刻望み薄そうなので引きました。
次回限定までに石回復するといいなあ。

「こぼす」とか「落とす」をあんまりしないタイプだという自負があったのですが、今日はこぼすし、落とすし、たおす日でした。

無印の水出しジュースの粉、ぶちまけてたのウケる。

注意力散漫ですかね。もったいねえ。
たしかに、ここ数ヶ月気が張ってたのでその反動かもしれません。

ヒトは、無意識でリミッターかけることもあるし、外すこともある。
そのことをいつも意識できると良いのですが。


有給消化:-/-
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?