見出し画像

人生最後のフードファイト | Day 87

これは、
イマジナリーフレンドと
成人男性の会話という形で書かれた日記です。
毎日投稿しているそうです。
はは、かわいそうに。


末期の水、1ガロン。

関係ないけど、この日記、死の色が濃くないか。

【談】

傷くん

なんか傷できちゃった…だいじょうぶ?

ええよ。

というやりとりで、出来上がりのネタバレをくらった。写真はメールで送られてきたやつ。自分ではないです。

傷は本当に気にしてません。割れちゃったとかじゃないので全然。というか、仕上がりがキレイになりそうで満足しています。

黄変もほぼないし、積層痕?もうっすら波打ってるくらいで気にならない。
そもそもこのケースには衝撃吸収ジェルを敷き詰めるので、濁りとかがない限りは問題ありません。

買い物失敗ジェル!

はあ…。

疲れて帰ってきて、アウトレットをよく考えずに2つ注文してしまった。

ちょっと上見たら、同じ大きさのアウトレットじゃないやつがほぼ同じ値段で売られていた。

ほこりは洗えばいいじゃろ。
値段も安いは安いぞ!

20円だけね…。

うけるw


#日記

有給消化:2/10
欠勤:0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?