見出し画像

幸せになる絶対条件 → イオンネットスーパーが老後まで続く | day 126

これは、
イマジナリーフレンドと
成人男性の会話という形で書かれた日記です。
毎日投稿しているそうです。
はは、かわいそうに。


もうインフラじゃろあれ。

イオンというサービスが完成し過ぎている。

【談】

送料330円で、当日配達で、生鮮食品が買えて、大体底値。
このサービスを使わずしてなにが低所得独身男性か。

トプバに依存する生活を良しとするのじゃ。

お茶2Lが124円くらい。そらセールとかなら100円弱くらいは狙えるんだろうけど、タイパ考えるともうこれでいいんですよ。ブランドだと150円以上が普通だし。

引きこもり生活する上でイオンネットスーパー配達エリアであるか否かはでかい。FPもそう言ってる(誇大表現)。

「自家用車を持たないほうが良い」ってどっかで見たのじゃ。
だから、あながち間違いでもない。

イオンネットスーパーの配達エリア内に持ち家があると老後が安定する
うーん。人生hackしてるなあ。

この世界は不完全すぎるのじゃ。

詰みイベ踏まないようにするだけでも精一杯です。

【読】

さすがに歴史だった。

勢いがすごい。

WSはHR少なくて寂しいけど、オオタニサンが1番にいるっていうのが存外に圧力なんだろうなと思う。3冠王一歩手前だし。

塁に出ても盗塁っていう圧があるからのう。

くっ、おれがデコピンだったら今頃…!

デコピン枠狙ってるの君しかおらんて。


#日記

有給消化:2/10
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?