見出し画像

休日出勤中の社員に「◯◯チャンは今日も元気だねぇ!」はマナー違反です | Day 119

これは、
イマジナリーフレンドと
成人男性の会話という形で書かれた日記です。
毎日投稿しているそうです。
はは、かわいそうに。


なぜなら、本当は元気じゃないからです。

まあそう。

【談】

久々にデイキャン。

8分くらい燃焼するって書いてあったデカ目のマッチが、3秒で消えるせいで全く火がつかず、一箱使い切ったのが悲しかった。

今日だけで1万使っとるよな。

キャンプ用品高すぎだろ。
いや、自分が道理を知らなかっただけか…。

シェラカップなんて百均ので十分だったのじゃ。

誰だよ溶けるとか言ったやつ。

それと、自家焙煎はスキルレベル低いと焙煎にムラが出すぎる。イコール、ハンドピックする豆が増えて無駄が増える。おもしろいけど。

金!使いすぎ!言っとる!

uwu

今月は節制します。

【読】

ゲーフリ流出?

そのさあ。

国内で有数の、しかもセキュリティ水準高そうな会社が不正アクセスされるんだったら、中小なんて遅かれ早かれ堕ちるよね

目つけられてないだけじゃろう。

公表されていないだけで、もしかしたらわりと多くの会社が攻撃受けちゃってるんじゃないかとも思う。個人情報をマインスイーパーくらいのノリで探している組織も絶対ある。

1個見つかれば連鎖的に見つかるのやもしれんな。


#日記

有給消化:2/10
欠勤:0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?