見出し画像

2024.1.30 昼過ぎ

  • ↑左が初めて吸った煙草。この箱の分は人に貰いました。だいぶ前の写真。右はその次に買った銘柄。今はメビウスのパープル8を経て5。酒も煙草もしない方が良い。賭け事はしたことないから分からない。

  • 相変わらず朝7時頃に目覚める。絶対に二度寝したくてゴロゴロし、無事二度寝。最高。休みの日の特権。

  • 最近は夜中そこまで冷える事がないので寝巻きのズボンを脱いで寝ている。あたたかすぎる日は上着も。汗だくで夜中に起きるのが本当に嫌なのも相まって、下着で眠ることに対する嫌悪感とかはない。布団の中、すごくあったかい。

  • 風邪の諸症状がだいぶ治ってきた。もちろんまだ風邪だけど心身ともに楽になった。早く完治したい。同僚とご飯に行ったりしたーい!!!ので、珍しくきちんと服薬している。いつも途中で飲むのやめちゃうから完治しないと学んだ。

  • 起きてとりあえず水を飲んで、朝ごはんを悩む時間が勿体無かったのでパックしながらプロテインを飲んだ。仕事中頭がスッキリして嬉しいので最近飲んでいる。ビタミンか何かのおかげらしい。そのあとヨーグルトを食べた。これはいつぶりか分からない。

  • PCの調子が悪くて再起動したが直らず、一旦休ませることに。うどんが食べたかったので昼食は鍋。柔らかい麺が好きなので鍋の時は最初から麺を入れる。ふやふやに汁を吸った麺の方が絶対に美味しいと思う。でも同意してくれる人は周りにあまり居ない。
    →PC付けたらちゃんと動いたのでよかった。

  • 満腹で眠たい中、仕事の連絡を返す。あと個人的なLINEも返す。昼寝するか悩みながら皿を洗い、晩ごはんをなんとなく考える。

  • noteを開く。眠いけど寝るのはもったいなく感じる。起きてても特にすることないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?