見出し画像

モチベーション

市民プールデビュー以来2回目のプールへ!!
また車で行ったから1時間コースです。

受付に行ったら
とっても明るい声で
「こんにちはーーー!!」
って

武蔵野森スポーツプラザで働く人は
皆さん気持ちの良い挨拶と
丁寧な説明をしてくださるので

今日も良い気持ちだなーって思っていたら

イヌノコトのお客様でした!!!

私がプールに通い始めたのを
ご存じで

お待ちしておりましたー!って

会えて嬉しいと言っていただけて

私も本当に嬉しい、、、


モチベーションが上がりました

頑張って週1で運動するぞーー!!

もちろん毎回70%くらい頑張ればよしとします。

ありがたいことに
通勤2秒の私は本当にスーパーか歯医者さん
くらいしかお出かけしないので

こうやってプールに行くだけで元気が出ます。

あと最後の大浴場?が本当に気持ちいいーー!!

明日から少し忙しくなるので
たっぷり力を蓄えられました!!

楽しく、頑張るぞー!!!!


プールに行けない残りの6日間のモチベーションは
愛しのミトンからいただいてます。

毎朝起きてミトンがいるだけで幸せ

寝る時もしあわせ。


ありがとうミトン!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヌノコトはインスタグラムやyoutubeで情報発信をしております。

トリミングサロンで過ごす可愛いわんちゃんのお写真や動画を載せています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?