見出し画像

マンションの1室のプライベートサロン

早いものでオープンから1ヶ月半ほど経ちます。

店舗の内装をご紹介させていただきます。

・どこにあるの?イヌノコト

京王線「西調布駅」から徒歩7分

調布インターも近く、「天文台通り」という通り沿いにあります。
最寄りのバス停は「浄水場」徒歩1分

お隣にクライミングジム「WEST ROCK』様があり
いつもお子様や大人の方まで賑わっています。

目の前には小さな公園「西町公園」があり
こちらもいつも子供達で賑わっています。



自転車置き場の脇を進んでいただくと
青い扉のイヌノコトがあります。




わんちゃんの安全のために柵を設けています



トリミング室はトリマーとして働いてきた9年間に出会った道具で
私の思うトリミングができる選りすぐりのものを選びました。

私の宝物です。


お店の普段の様子は
インスタグラムでご覧いただけます。

駐車場はこちら!



白いNBOXのように駐車をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?