見出し画像

BE:1 市川文化会館10/02②


ぜひ①も読んでいただけると嬉しいです!
メンバーごとに感想を書いていきます!


まず今回のライブで一番印象に残っているのは、
レオの目。

言葉では表し難いのですが、
優しい優しい眼差しの中に
強い想いを感じるような。
暖かくて芯のある眼差しでした…

一人一人と目を合わせようと、
目が合わなくても届けよう、
としているのが本当に伝わってきて。

歌い方にもそれは現れていて、
レオのパートで涙が出ました。

なんだろ、
こんなに優しい目をしている人に出会うのは初めてでした。

MCでは一生懸命に場を作ろうとして、
少し空回りもして、メンバーがフォローして、
全ての流れが最高だなと思いました。

今まで応援してきたアーティストは、
結構メンバー同士でいじり合うとか
貶して笑いをとるみたいな、
MCが多かったので、
誰も傷つかない愛のある面白いお話を
聞けたことがとても嬉しかったです。


シュントもやばい。
メデューサの恋に落とされるver.です彼は。

目があった人全員を落としにかかっている。
ニコニコしながら目線を送ったり、
伏目がちでファンを見ていたり。
コロコロ変わる表情にドキドキしました。

あとは、ファンサが多い!!!!
私はファンサをいただけたわけでは無いですが、
あれは落ちる笑

あとMCでレオに
『この衣装すごいよね可愛いよね』と言われた時の
『ん〜?なにぃ〜?』がやばかわでした。あざとやば。
(セリフはニュアンスですごめんなさい)

踊っている時の表情とか本当王子なんだよな、、。
キラキラして、タイミングとかも
バッチリに愛嬌入れてきたりして、
たまらんのよ、、。
正直そこまで推し上位ではなかったのに急上昇です。


じゅのぴは、いい意味でそのままでした。
美しすぎるし、スタイルがヤバすぎる。
絶対に私がそのパンツ履いたら、
ふくらはぎで止まるわ、、、
って絶望するくらいに足がスマートで長い、、、。

母なんてもっと食べないと、と心配しているくらい。
横顔がたまらなく美しかった。
後は笑った顔が天使すぎる。飛べそう。

MCでリュウちゃんと並んで立っていた時の
二人のスタイルやばすぎて、、、ほぼ足。

歌もたまらんんんんん
気づいたら身体溶けて無くなってるのでは??
ってくらいにはとろけました。

あとは、MC中にレオに耳打ちされて
『ねぇ、(レオのこと)見てみて〜』
と言わされているのも
かわいかった笑

一人一人と目を合わすというよりは
全体に届け!な印象を持ちました。


まなてぃももう美でした。
鼻高すぎん!?綺麗すぎん!?ておもた

Twitterにも載せましたが、
パンツについていたベルトが外れてしまって
片手で抑えながら平然と踊る姿が凄すぎて、、、。

ベルト止まれ!と応援する気持ちで見ていました。
自分が端に行く際や目立たない際は少し気にして
ちょこちょこいじっていたのですが、止まらず、、、。
(この時もチラッと見る程度。パフォにもブレなし。)

2曲か3曲を乗り切り、
完全な暗転で少しだけ捌けて戻ってきました。

本当に自分が歌う時には
完全に何事もない感じのパフォーマンスでした。
リプをくださった方は
「顔だけ見ていたので気がつきませんでした」と
おっしゃっていたほど、のプロパフォーマンスでした。

実際、隣にいた母は全然気がついていませんでした。笑

後は話題になっていた、
コーギーに似ているよねの話。

寝転がりながらまなてぃのことを、
考えていたというレオも可愛すぎる。
『コーギーだ、、!て気づいた』と言われた際に、
真っ直ぐ前を見ながら
『絶対今俺(モニター)抜かれてるよね』
って言ってる顔が可愛すぎたし、
何より本当にコーギーだった!!笑

ファンサはあまりしないみたいで、
パフォーマンスと気持ちで届けるまなてぃ最高!


そうちんはあのダンスを
生で見ることができたことが超嬉しかったです。
凄すぎたし、歌も感動しました。

そして、BESTYへの熱量がすごい。
2本指で相手と自分の目を交互に差して見てるぞってやるやつ(伝われ)を目の前で(誰かに)やっていた時めちゃくちゃかっこよくて、、、
全然無関係な私がそうちんワールドに
連れていかれそうになりました。

うんうん、君だよ、みたいにやっているところを
よく見た気がします。

そして本当にかっこいい、、。
社長が美しくなったて言っていた話がとても印象に残っているのですが、
本当に美しい。自己管理がすごいんだろうな、、と思いました。

そしてパフォーマンス中に
他のメンバーと目を合わせている時の
心の底の底から楽しそうな笑顔が、、、

見てるこっちがいつの間にか、
(気持ち悪いほどの)にやけ顔になっているくらい
とーーーーーても楽しそうに
みんなと踊って歌っているのが印象的でした。


リョウキは目力が半端じゃない。
かっこいい歌の時、目をギンギンにしまくっていて
こっちが震えるくらい。

そしてしっとり系の時は、優しく笑っていて
ギャップやば!?てなりました。
楽しそうにしてる時、めっちゃ可愛い笑
ギャップ萌えです。

そしてMCでの回収力がすごかったー!
レポするのが難しいけど、
レオが『俺が東京だとして、こっちが東京湾で、、なんとかかんとかで〜、、千葉はどっちでしょう!』という謎の質問を出していた時、、笑

『右も左も、ぜーーーんぶここ千葉!!!!』

会場、大拍手からの

絶妙な間での『ふぅ(一安心)』

この流れ完璧すぎた、、笑
正直レオが喋ってる間ドキドキしました、、笑
誰か回収して〜って思ってたけど
リョウキが上手く持っていってくれてよかったです笑


最後、リュウちゃん!
本当に可愛い、、、、。
笑った顔の可愛さ異常ですよね?
マイナスイオン出てるし、癒されるし、本当に天使。

スタイルもやばすぎるし、本当に高校生ですか??
と思っていましたが、MCでの『数Ⅰが苦手』発言。
高校生やないかーーい(泣)

かと思えば、レオの千葉クイズの際に
『何回言うの、3回目、、笑』とあのエンジェルスマイルで冷静につぶやく大人な一面も、、。

歌って踊れば、もう年齢なんて
一切感じさせないかっこよさ。
高校生でその厚み??表現力??
なんと言うのかわかりませんが、
そんな表現するの?かっこよすぎん!?となりました。

パフォーマンス中に目が合いそうになると、
逸されるような気がしました笑
(妄想??大丈夫私??)

最後の方にはガッツリ目を合わせてくれて、
あの目を見開く可愛い顔で反応くれて死にました。
閉店ガラガラ。

最高に幸せな時間でした


後は全員に言えることですが、生歌凄すぎる、、。
歌い終わった姿は、みんな肩で息をしているほどなのに
それが歌に影響しないのはどういう仕組み、、?

努力の賜物なんだろうなと思いました。
本当に生歌って心に、心臓に響くし、自然と涙が出るし、
今までスマートフォン越しに聞いていた声を
目の前で聞けている瞬間が本当に幸せでした。

あっという間すぎる数時間でした。
また会える日を楽しみに
がんばって生きていこうと思います。

自己満長すぎブログをここまで
読んでくださった方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました。

(読み返して見たら至るとこで、レオを連呼していて存在感が凄かったんだなと思いました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?