10月からのお仕事

これはただのお知らせです。
10月からちょっと変わったのでまとめまーす
おテレビ

ワイドスクランブル 火曜日
(第四火曜日は名古屋なのでおやすみ)
報道の深掘りがすごいです。小松さんと一緒なのも嬉しい。

スッキリ 金曜日
木曜から金曜になりました。大畑さんが面白すぎて打ち合わせで笑い疲れます

恋とか愛とか(仮)木曜日
コイカリは私のホーム。男女のあれこれについて本音で毎回話してます

ドデスカ! 第四火曜日
ホスピタリティがすごすぎる番組。そりゃ長年愛されるわけだ

AbemaPrime 隔週火曜日
小川さんとまだお会いしてないのですが密かにファンだったので楽しみ

月一 八千代ライブ
しょうもなさ1位。でもここまでしょうもなさ追求できるか!?かっこいいぞ

不定期で
報道ランナー
月一か月二か、ちょいちょいおります

together
二回に一回くらいいるイメージです

ありがたいこってす
テレビは正直普段会えないようなめちゃおもしろい人めちゃ賢い人と話せるチャンスなので何気に大好きな仕事です
すごい人に囲まれるので、自分のレベルの上がり方がFFで言うと5でムーバーと戦ってる感じ
もっとわかりやすく言うとドラクエではぐれメタルのダンジョンにいる感じです

ただある程度戦えるレベルが自分にも必要なため、努力必須

書き物

SPA!
他人円満(痛男!が終わり、毎回いろんな夫婦にどうやって夫婦を乗り越えてやってるのか聞く連載になったのです)

anan
さんぱくちゃんのわがまま気のまま愛のroom
ちょっと男に厳しく女の子に甘くをモットーに、呪いで溢れるこの世をサバイブする女の子たちを漫画とコラムで描いてます

昔の絵下手くそやな〜って今もそんな上手くはないけど

文學界
むらむら読書
本が好きな友達にむらむらきた本を勧めてもらい、それを読んで感想など書いています。毎回友達の渾身のオススメ本を仕事にかこつけて読めるので一生やりたい仕事

読売新聞
小町拝見
発言小町で気になったトピについてコラムを書いてます

steady
おさぼりかーちゃん日記
育児日記。日々しょうもないことでよく笑ってるなぁ〜

&rosy
愛する美容とファッションについてがっつり書いてます。高校生の頃友達にこれが欲しい〜とか書いてたあの気持ち
イラスト描くの楽しい!!

ドマーニ
ワーママ一年生
働きながら育児して思ったこと、働く女性にまつわるニュースを交えて書いています。

年々書く、描くことが楽しくなってます。連載で書きたいこと書いてもまだ足りないからノート書くくらい書きたい。

個人的には趣味のボードゲームやファッションについてもっと書きたいのでお仕事ください。🙇‍♀️

ノートでも連載を始めるつもり。

お仕事のほうでもどうぞよろしくお願いします〜
いぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?