見出し画像

今年の終わりに…



今年を振り返れば

経験したことのないことばかり…


人として問われた年

noteを始めた年


だけど ふと考えてみる

私は生まれてきてから これまで

未経験なこととの出会いを

ずっと繰り返してきたはず


そう思えば幾分マシで

そうして いつも乗り越えてきた


私の一番の敵は どんな時も

自分の中の不安で

そろそろ それとも

仲良くできるはず…



来年も 平凡で すごくもない

私にとって愛おしい日々を



どうか無事 送れますように




LOST IN TIME『燈る街』


====================

今年は大変お世話になり
ありがとうございました

2020年は noteを始めた記念の年
皆さまと共に過ごせたこと
幸せに思っています

この素晴らしき出会いに感謝を

来年も よろしくお願いします

====================

今週 こちらのお知らせを
noteさんからいただきました

画像1

画像2

たくさんの方に読んで
スキしていただき感謝しています

お知らせをいただいた記事は
こちらです↓


最後まで お読みいただき
ありがとうございました









































noteの皆さまが大好きです

botchiより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?