見出し画像

2回目にして安売小物

2回目です宣言。

犬餅わんなだよ!

宣言とかいわゆる保身で
小心モノなもんで、
へへっ
(へへっは汚めに笑おう)

陳腐ん完膚ん

ほんと出だしで小物大セールス。
安い、言葉が。

お高く纏まりてぇ、
自分アリエッテぇ、
仮家暮し金無しの小人。

…小物?大セールス。
やめよもう

とりあえず、
攻めていきたいですね。

アグレッシブ
オフェンシブ
渋。

才能下さい、まず。

渋からの↑不味、
中々、これはどうして…

クセになってきた?
我が文。

君だよ?見てる?

とりあえずさ、
文章を書くコツ!
が沢山纏まってると思うんです。
ここには。

それ、
見てみよって思った。

時代を考慮して、
長々した文章より端的。
決まり文句ばっかりにしよ!
推し量れ個性個性みたいなね。

個性の極を目指すという、
結果無個性みたいな?
そんな書き方指南書、
見たいなぁ。

逆にさ、
斜に構え、
今の時代に合った文章の型は侘び寂び無し。

ただ己が身を信じ長い道のりを突き進むのみ。

付いて来れるものを真の友とし迎え入れろ。

なんてお侍さんみたいに言ってたりする人とかも、
居るのかなぁ?

いや、
上回って、

多分、
多分だけどさ、

著者の皆様が文章を書いて、
酸いも甘いも、の酸に焼かれて、
悶え苦しみ尚文章の世界に身を置いて、

その中で、
その中でさ、

苦しみを、
恨み辛みを、
全面に押し出すのでは無くて、

その中で見い出した

こうすると、
少しは苦しくないかもよ?
こうすれば、
少しは楽かもよ?

っていう、
コツ、
骨髄。

渋っすね。

見た過ぎる。

かっこいいなぁそういうの。

そういう背中を見るだけで、
文章書きたくなっちゃうよね。

あー色々書きたくなってくる。

次回書くけ?
せやね。

次回は、
文章を書くコツを読んだ上でさ、
文章を書こう。
そうしよう。

楽しみが増えますね。

因みに犬飼わんな当本人も文章を書くコツ?心構え?考え?
みたいなものはあって、
次回書かせて下さい。
多分陳腐ですが、

陳腐ん完膚ん?

やめよもう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?