見出し画像

【インボイス制度】漫画で説明されている、わかりやすいサイトまとめ

おれ文字読むの苦手!
だから「インボイスが漫画で説明されてるやつ」見つけたら
ここにメモしていくから!
ちなみに、文字でしか説明されてない
(イメージ画像がない)漫画は省いてる!
見てって!

1個目(一番わかりやすかった!)↓↓↓

2個目↓↓↓

3個目↓↓↓


【漫画】税理士が教える! ネコでもわかるインボイス制度 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」↓

https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/aika01

全部読んだけど、文字が多くなってくると挫折しちゃうオレ…
また頭ハッキリしてる日に読むわ。

以上!読んでくれてthank you!

次の話↓

前の話↓

いじょう!
このシリーズまとめ読みはここから↓

※※※
このブログは、障がいとか持ってる自分がフリーランスになるために、何をしたか、とかまとめていくやつです。
※コメ返苦手なんで、しません。
※サポート超歓迎。
※間違ってるとこあったらコメントで教えて。
※文字の読み書き苦手だから読みづらいのごめん。
※※※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?