見出し画像

Novel AIバンザイ!

おはようございます。今年3回目の痛風が発症して発狂してる犬魔王です。深夜2時から寝れません。


仕方ないのでNai(novel aiの略)であそんでます。
今回はこのプロンプトで実験です。ネガティブプロンプトはフレームからはみ出ないとかbad anatomyとか一般的なやつです。
セッティングは各自適当に弄って遊んでみてください

anime,loli,small girl,{tan lines},black hair,straight wide short hair,leaning forward,orgasm,very qute anime girl,1girl,beautiful small breasts,red eyes,open mouth,very aesthetic,open eyes,cowboy shot, absurdres,emotion lines,from below,white dress

大体こういうのが出ます

これは実装された多様性(variety)をオフにしています。

では、オンにして何枚か生成してみた

もちろんnsfwは外してます!


攻めますねぇ
何に驚いてるのでしょうか?
たいへんだよ!おきて!
みーつけた!
だいじょうぶ!?

良きかな・・・


右上のvariety+をチェック!

楽しい生成ライフが捗りますね~調子に乗ってpixivにもエロ投稿しましたので良かったら犬魔王で検索してみてください

では、良きAIライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?