コラボキャス!!

(2020.6.9更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

皆さんこんにちは!

『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

前回のブログ更新から今日までに2回コラボツイキャス配信をしたので、そのときの様子をお届けします!


2020.5.30(土)
ぴんく!しゅがー!しろっぷ!Vo.ぽんさん&Dr.ロドルフさんと

画像1

なんだこの私のドヤ顔は!!!笑

お2人に進行を任されていたので、聞きたいことリスト的台本をつくってました!(小声)

以前から「イベントに出たい!」と言ってくださっていたので、「どんなライブをしてくれますか?」「見どころは?」など
インタビュアー気取りでたくさん質問させていただきました!

果たしてぴんしゅがは12/5尼崎Scopeに現れるのか!?
どんなライブを魅せてくれるのか!?


2020.5.31(日)
淀川パリジェンヌVo.クリスさんはじめ淀パリメンバー・バンド仲間の皆さんと

画像2

私の個人Twitterアカウントでの「淀パリのクリスさんとコラボキャスしたら楽しそう!」というツイートにクリスさんご本人が反応してくださり、コラボが実現しました!
「みんなで楽しくお話しようよー!」と言ってくださっていたので、クリスメイクで参戦!(画面下いちばん右)
完全にひとり素人が混じった状態でしたが(汗)告知もバッチリさせていただきました☆

メイク前とメイク後の写真も載せてみます。
上から、眉マスカラ・水性ペン・ポスカ・アイライン(爆笑)

画像3

画像4

Ba.ジョージさんとは、淀パリの前にやられていたバンドのライブをよく観に行かせていただいていたのでかなりお久しぶりだったのですが、お久しぶりがこんな状態だったのがちょっとお恥ずかしい…爆

「どんなライブを魅せてくれますか?」と質問したところ、「どんなライブが観たい?」と聞かれたので
「"淀川パリジェンヌ"が観たいです!」と答えたら、「じゃあ大丈夫、任せといて!!!」とのお言葉をいただきました!
ますます期待が高まります!

果たして、淀パリは12/5尼崎Scopeに現れるのか!?
どんなライブを魅せてくれるのか!?

コラボキャス一緒に配信してくださった皆さん・ご視聴いただいた皆さんありがとうございました!

今後も引き続き、素人ながら皆さんに楽しんでいただけるようなモノゴトをしていきますので、お楽しみに!
コラボキャスのお誘いなどもお待ちしています◎

それでは、たむでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?