見出し画像

今年は寒いわ寒すぎだわわ

今朝はまた一段と寒く風が肌を刺します。大地は霜で白く、気が向いたので写真を撮りました。

霜降ってたよ〜

チョコレートの表面ではありません。凍ってる畑です。…まぁどこに住んでるかわからない奴の珍しくもない写真見せられてもヘェーとしか思わないでしょうが…なんか載せたかったんで。次回からはウェザーニュースに送ります。
とはいえ日差しがあるんで多少は暖かくなるのかな?と、も〜なんか朝シャワーなんて辛くて苦行なんで、夜に風呂へ入る日々にしたいなと…冬を痛感しております。ストーブはまだつけてないけど…活動しにくく冬眠したいなぁと泣いている貧乏暇なし人間です。週末は出かける予定なんで美味しいコーヒー豆でも探して買って帰ろうかなと考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?