見出し画像

いつでもゴルフ

2022/9/13のニンテンドーダイレクトでは、ファイアーエムブレム、ピクミン、ゼルダの新作や、スクエニからめっちゃ大量のゲームが発表されましたが、個人的にはSwitch版「みんなのゴルフ」と言うべく「いつでもゴルフ」が発表されて2480円ですぐ買えてしまう事に感動しました。本当は「いつでもみんなのゴルフ」ってタイトルを付けたかったのかもしれないですねぇ。元々はマリオゴルフをベースにしたような形で、みんなのゴルフがプレステで生まれて、それぞれ別に進化をとげてSwitchにみんゴルがやって来た…という事で、ちょっと被ってるゲームではあるんですが個人的にはクラッシュバンデクーが来た以来の感動
全ての過去ゲームはSwitchに集まる!みたいな
万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?