見出し画像

異物ー完全版-

先日Blu-rayを買った「異物」を観ました。もちろん一連の他の作品も公園を含めて観ましたが…なんか日常に触手系の異物が現れて、みんなざわつく話で、理由とか原因とかを描かない事で不思議な感じを出すみたいな話で、ちょっと不条理コントみたいだなと。昔ダウンタウンの松本人志が作った「頭頭」って作品を思い出した。まぁ「頭頭」では異物が作品中では完全に受け入れられてて観ている側だけが違和感を感じるという内容だったんですが。こっちは異物という稀人として認識されては居たので、ちょっとした悪夢を映画にしたような感じだったなぁという作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?