見出し画像

油性ボールペン字幅互換🖊

★ボールペンの替芯を買い替えたい!
★そして字幅を変えたい!
そんな人のための記事です!


【ジェットストリーム】

uni>よくあるご質問>違う替芯を入れたい。
ジェットストリーム替芯互換表が参考になります。

水性ボールペンであるユニボールワンやシグノも同じページで見ることが出来ます!
ジェットストリームの芯を搭載したペンはめちゃくちゃ多いので、少しお金を出してかっこいいペンを買うのもありかも知れません💭

<字幅種類>
0.38/0.5/0.7/1.0

【アクロボール】

PILOT>よくあるご質問>ボールペンの替芯適応一覧がみたい
替芯適応表一覧が参考になります!

<字幅の種類>
0.3/0.5/0.7/1.0


【ブレン】

ゼブラ>ブレン製品ページ

ブレンのデザインは他のボールペンとかなり異なり、スマートな見た目が特徴です。
他の油性ボールペンに比べ新しく、バリエーションも少ないながら書き心地はかなり良いです。
<字幅種類>
0.5/0.7


お気に入りの油性ボールペンがあれば教えてください!
随時更新致します。
最終更新:2022/10/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?