見出し画像

るーるる

出来てたことが全然出来なくなって、脳みその引き出しがうまく使えなくなって、どんどんごめんなさいが積もっていって、出口が塞がれたトンネルにいるみたい。

睡眠は大事だよね でも眠剤が変わるのってすごい大変だから難しいなあって。

永遠にこのまま、悲しい気持ちとか言うこと聞かない身体と脳みそと、ぽんこつな自分を背負って生きていかなきゃいけないんだって、思ったらなんとも言えない気持ちになっちゃった。

これが憂鬱気分なのかな?憂うつ気分はどうですか?って聞かれても上手に答えられなくてごめんね、先生

早く天使になりたいんだ~

天使になったら醜い物を見なくてきっと済むんだよねえ?

天使になって大好きな子とずっと一緒にいたいんだ

だってママだけ護っていられる


ママは間違っていないのにわたしは間違いだらけでごめんね

パパママだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?