2023.06.04

5月は糸が切れたみたいに急に何も出来なくなってずっと自分と向き合っていた気がするし、向き合うことすらできない時間が続いていた気がする。ここ1年の中でいちばん何もしなかった月だった。
と、同時に悲しみが急に大きな波みたいに押し寄せて何も、本当に何も手につかなかった。
泣いている時間とか夢か現実か分からない時間が長かったと思う。
「と思う」と書くのは記憶があまり残っていないから。

自分の内面と向き合いすぎるのは良くないらしい。

でも向き合って自分の行動や感情を噛み砕かざるを得ない。どうしてそうなるのか、知る必要があるから。

レインの本を買って読んでみたくなった。
二ディガとかDDLCの実況を見て、今さら気づけることが増えたから。

病院を変えたいしなにか色々やりたいというかやる必要のあることがたくさんあるけど、脳みそも身体も追いつかない。思考のスピードがはやくなりすぎてるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?