4/10 インテンシティ 所感

前日の夜11時50分にチケットを買って
当日朝にバス取って急遽参戦。
なぜ。

17:00過ぎに現着。
jubilee jubileeさんの終わりぐらいから
扉を開けた瞬間、客席後方に推しが居るのが見えて「ヒッ」となりながら隠れるようにフロア入り。

リリスリバース

えー。カッコいい。歌ウマ。
ステージのあおり方も良い。
シイカさん?の歌とか表情とかダンスカッコよかったな。
表情での魅せ方が上手い人に惹かれるのかもしれない。
振り付けで指先とか手を使う振りが多くて見てて楽しかった。
あとどうでもいいけど金髪の子がわかざえもんに似てるなって思った。

340.29ほにゃらら(ソニパ)

何回見てもカッコいい(2回目だけど)
歌もカッコいいけど、音とダンスの組み合わせがカッコ良い。
今の黒衣装ステージ映えしてて、照明とかいろいろ組み合わさってカッコいい。カッコいいしか言ってない、カッコいい。
新メンバーの髪が長い方の子の表情とても良い。「かかって来いよ」な挑発的な感じだけど、嫌みの無いニコニコした感じが素敵。最近ショートになった黒髪の子はやさしそうな表情が印象的。もう一人の子はやたら青のキンブレが光るのがなんかすごい。なぜなの??踊りがカッコイイ。
もともとの二人はもうずっとかっこいいのでかっこいいですね!!!
5人体制になって日は浅いのに強々ですね!!
僕がソニパさんで心配してるのは特典会の会場が暗いと黒衣装で黒潰れしてしまいがちなんじゃないだろうかって事だけです。(確かLEDライト完備だったはず)

GREAT MONKEYS

ここから最前。
事前情報ゼロで初めて見ました。
最初にパッと出てきた時の印象は、「どういうグループなの?全然わからん!」でした。けど、パフォーマンス始まったら超楽しかった!!
スカっぽい曲とか多くて好みでした。なんかKEMURIとか思い出した。
振り付けとかも覚えたら楽しそう。
ステージ乗り出しあおりが多くて最前は大変だった!(目線と感情のやりば的な意味で)
歌ってるときに奥歯に銀歯があるなとか見えるし、歌ってる子のアップルウォッチで「お、今18:47か」とか確認できる距離感。目の前にへそがある。心斎橋FANJおそるべし。撮影可の現場っぽかったけど、最前で撮ってる人ほぼ接写じゃん、マクロ撮影してんの?ってぐらい近かったな。。
メンバーの印象としては、ショートでパーマの小さい子が多分センター的なポジションなのかなって思ったけどめちゃくちゃきれいな顔してたな。
黄色い子はなんか外国のモデルみたいだった。ほぼ目の前でむちゃくちゃ笑顔で見つめてくるのでなんかもうずるいです!!となりで某覇王も同じようにタジタジしてた気がするので内緒にしておきますね!
緑のメガネの子はなんかすごい良い表情してました。まぁまぁ激しめに踊ってる気がするけどメガネ飛ばないのかな。生えてるのかな。
赤の子はアップルウォッチで現在時刻を教えてくれたので助かりました(?)
青の子(青であってるの??腹筋強めの子)も目があったらニコってしてくる。ステージパフォーマンスに慣れてる感じ。活動歴とか全然調べてない!
現体制がもうすぐ終わるみたいな話だったけど、減るんだろうか、増えるんだろうか。。。5人からってなるとやっぱり減るのかな。。。悲しくなりそうなので調べないけど。

きのホ。

小清水美里さん大好きです。
なんだかんだと言い訳がましい理由をつけて貴女に会いに大阪に来たと言っても過言ではないです。(過言ではない。)

約2カ月ぶりのライブ楽しかった。
心斎橋FANJ最前列近すぎやばい。どこ見ていいのかわからない。
逆サイドだから見えてないけど、来来来だと目の前でらねちゃん転がってたな。右の方の人は目の前で転がるらねちゃんを見下ろすっていう不思議な経験が出来たんじゃないですかね???
普通に目の前にキンブレ伸ばすと当たっちゃうから控えめにぐらいな距離。

観月京。
いつものことだけど扇子に隠れて変顔するこしみずかわいい。
emo衛門。
あんまり記憶にない。色葉がめちゃ至近距離に乗り上げて来て煽ってたのは覚えてる。観月京でこしみずと目が合ってニコーってしたあたりから記憶がない。
夜の庵。
好きな曲なので聞けて嬉しい。「あーなたにだけ」の指差しのフリでこしみず指差しをもらったような気がする。捏造された記憶の可能性もある。
来来来。
こはるちゃんに最前至近距離で笑顔で指差しされる。
刺さるかと思った。危ないよ!気を付けて!!!包丁だったら大事件だよ!
来来来はいいぞおじさんは後ろの方にいたらしい。来来来はいいぞ。
スタートライン。
やっぱりスタートラインは楽しい。そりゃ登場以来全ライブでやるよね。
手を挙げるフリのところハイタッチしそうな距離なのでこわい。
きのみきのまま。
あれ?なんでこんな動きしてるんだろうとふと思ったらこしみずたちと一緒に大繩を回すつもりでキンブレ回してた。まわり見たら同じように回してる人いたからヨシ!
アウトロも終わってシーンとなったらどこからか嗚咽が聞こえてきたな。。。
相合傘。
〆の相合傘。楽しい!後半は楽しめの曲あつめました!みたいなセトリでとても良かった。楽しい。「くるみのことだけ見ていて!」でおなじみのくるみちゃんが最前お立ち台にいるのに横からこしみず見ててごめんなさい。ここで謝っておきます。ほら、最前って逆に目の前だと見えないから。。ね。。。

毛穴から噴き出る汗の数を裸眼で数えられるぐらいの最前だったこともあってか、すごいいっぱいレスをもらったような記憶だけはあるのに詳細がほとんど思い出せない。悲しい記憶力。悲しい。
MCの時かな、ちょうど目の前にいた色葉と目が合って目を見開いて遊んでた。ミコちゃんも似たようなことしてくれたな。
あと前髪はMCであえて言わなくてもすぐわかったけど、似合ってたよ!!

特典会は久しぶりに全員回ってみた。
鏡は全然有効活用できなかったな…。せっかくだからもっとうまくやればよかった。ていうか、鏡があんな鏡だと思ってなかった。まさか全面鏡張りのレッスンルームみたいなとこだったとは。。。推しがいっぱいに見えるっていうのは良いけど、どこ見ても自分が映るっていうのはなんか嫌だ!!

次は来週じゃなくて再来週の松山みかん!楽しみ!!!
あっちもソニパさんいる!(いるというかむしろ主催側)
sui suiさんも見たかったから楽しみ~。

春ですね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?