見出し画像

拝啓、白珠色葉さまへ

拝啓

白珠色葉さまへ

体調はいかがですか?毎日元気にてきとーに息しながらすごせていますか?
僕はまぁそれなりに元気にやっています。

2020年の夏、あなたに初めて出会ったのはうすた先生のタイムラインでした。あの時キラキラに輝くあなたを見つけていなかったら「きのホ。」に出会うことも、アイドルオタクになることも無かったと思います。

コロナ禍で暗い毎日を過ごしていただけの生活をまぶしいぐらいの光で照らして助け出してくれたのは

白珠色葉

まちがいなく他の誰でもないあなたでした。

今はすこし光り続けることがむずかしくなってしまったのかもしれないけれど、また新しい場所、新しい景色の中で テキトーに息をし続けながら、どんな形でも色葉が色葉らしく光り続けていける場所を見つけてもらえたらうれしい。

1年間、色んな素敵な景色を見せてくれてありがとう。
歌を、笑顔を、言葉をありがとう。

またステージで会う日まで。おやすみ世界。
てきとーに息してよおな!

敬具

2022年12月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?