アイドル第四会議室

アイドル第四会議室に美里ちゃんとこはるちゃんが出た時に投稿してた内容の下書きが出てきたので供養。プロフィールの紹介のコーナーだったかな。
そりゃ読まれないよ。

プロフィール

小清水美里
2000年1月24日生まれ、22歳、B型
身長は151.2cm
別グループで活動している双子の妹がいる。
インド人の祖父とイタリア人の祖母を持ちグローバルな環境で育つ。
幼少期より世界的なダンサーである両親の影響でバレエを始める。
小学6年生の頃に国内のバレエコンクールを総なめにし
中学入学を期に単身バリへとバレエ留学をする。
しかし3年後「パリには私を満足させる焼き芋がない」と言い残し帰国。
帰国後日本の高校へと通うことになるが、
バレエは引退しソリティアニストへの道を目指すこととなる。
高校の3年間では目立った活躍は無かったが
彼女が創部したソリティア部は現在では100人を超える大所帯となっている。
卒業後は国立大学へと進学し、新たにソリティアとダンスを融合した
ダンシングソリティアサークルを立ち上げるも、
そもそも公式の大会など活躍する場もなく、くすぶった学生生活を続けていた。
そんな時に出会ったのがきのホ。結成のきっかけとなるオーディション。
難なくオーディションを合格し、その後のグループの目を見張る躍進は
みなさんご存じの通り。これからのきのホ。、小清水美里さんの活躍が楽しみですね。
いかがでしたか?

みたいなプロフィールだったらいいなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?