白珠色葉のエグいところぢゅっこ


輝きがハンパなくてキラキラしてる。オーラとか出てる??

全然寝て無くても無理してがんばるしがんばれる!寝て!

低めのテンションはテンション高い!どういうこと!?

ネーミングセンスがすごい!サバンナ佐藤

うすた先生ですらふりまわす

つらいことや苦しいはずのことを全然そう感じさせない!

誰とでも何とでも仲良くなれそう

国旗を覚えるの絶対失敗と思ってたらそんなことなかった!すごい!

毎日色葉のセンスがすごい!

料理のセンスもすごい!見ててハラハラしかしないけどなんか結局上手くいく!

がんばりすぎれる!たまには休んで!

スクショタイムが激しい!

勉強はあんまりできないけど、多分頭はすごく良い!

世界のアイドル!あと1年半ぐらいで武道館行く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?