小花衣こはるのえらいところ10こ


いっつもニコニコ良い表情になってきててえらい!

美味しい小花衣ごはん作っててえらい!

心に響く良い歌が歌えてえらい!

くるちゃん大好きでえらい!

ピンクな髪色が似合っててえらい!

いっぱい優しくてえらい!

ツイッターとかでちゃんとみんなに突っ込み入れててえらい!

アイドルの時間とアイドルじゃない時間があってえらい!

自分の好きな服着られるようになってえらい!

ギター弾き語りがんばっててえらい!

けん玉も習得して大成功でえらい!

筋トレくびれがんばっててえらい!

時々一人称が俺になってえらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?