桜寝あしたのすごいところ10こ


真面目に真剣により良くあろうとしててすごい。

服への愛がすごい。

運営への圧がすごい。早く良いアー写になるといいね。

歌もダンスもドンドン成長しててすごい。

喋る声がとてもかわいくてすごい。

桜寝のオンナ達の愛がすごい。

桜寝のオンナ達を大切にしててすごい。

なかなか言いにくいような事でもしっかり言えてすごい。

セトリとかちゃんとしっかり考えててすごい。

多分史上初のクレカを切り刻んで公開したアイドルですごい。

ポケモン愛もすごい。

フリースタイルなラップもできてすごい。

字が綺麗すぎてすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?